久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

定番メニュー

その他 2012/12/12

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

雲が多めの1日でしたが、雨は降らなかったので

まぁ~、ヨシってことにしときましょ

でもでも、朝から風がぴゅーぴゅーと・・・。

北風さんが、無駄に頑張ってました

そんな今日も、ダイビングはお休み・・・。

ってことは(←えっ、問題?)

・・・・・・正解(←解答、早っっっ!)

昨日から始まった大掃除が、続いちゃうわけですねぇー

狭い、せまーいスペースを

チョロチョロと動き回りまして・・・

あれやこれやと、大掃除に勤しみました

そして、気づく

人間とは不思議なもので・・・。

チョロチョロしか動いていないのに、お腹が減ったぁ~(←空腹だけはいっちょまえにね!)

ってことで、今日のランチは『海皇』さん

久々にやって来たので、定番メニューを注文しました

ランチ1

これは、戸田さん注文の『から揚げセット』

ラーメン&チャーハンってところが、中華の定番でしょ

そして、私が注文したのは

ランチ2

これも、定番メニューの『エビのチリソース』

うぅ~ん、うまぁ~い

・・・・・・

「どこが定番」って、ツッコミが

聞こえてきたような空耳のような(←間違いなく、聞こえてきたでしょ!)

まっ、一応答えておきますと(←一応じゃなく必要だよー)

8割ぐらいの確率で、『エビのチリソース』を注文しちゃう私

そんな私にとっては、定番メニュー間違いなしっ

今日も、ご馳走様でしたぁー

そんな、大好物を糧に

終わりなき大掃除に勤しむ1日でした

潮:大潮
風向:北
天気:曇り
気温:18℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2012年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives