久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

夏と言えば?

その他 2013/06/01

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

だ~いぶ長い、梅雨の中休みは・・・。

まだまだ、休み続けています

うぅ~ん。

一体、どれほど休み続けるんだろう

もしやっ

このまま明けてしまうという、ラッキーな展開っ

っと、期待すると・・・。

週間天気予報は、残酷なお知らせをしてくれてます

・・・数日後には、梅雨が復活する模様。

けっっっ

・・・・・・。

っと、言いたいところですが(←いやいや、けっっっ。って言ってたし

そこは、太陽さんが大逆転してくれると信じて

穏やかな心でお願いしましょかねっ(←すでに心は、だいぶ荒れてたよね

そんな今日も、ダイビングはお休み

間違いなく、ダイビング日和だったんですけどね~

ということで、お外は地獄のような暑さ・・・。(←この湿度、なんとかならんのかぁー

一歩、地獄のエリアに踏み出しただけで

モワァ~ンとした空気に包まれました

そして、思わず言ってしまうんですよねぇ(←言ったら負けだと思ってます

あーーぢぃーー

うへぇーー

夏バテるぅーー

って・・・。

アタシ、夏バテなんてしたことなかったかぁー(←頑丈に出来てるみたいです

そんなお陰で、夏に痩せる(←羨ましいこと、この上なしっ

という、素晴らしい体験をしたことがありませんっ(←年々増加の一途をたどります

そのくらい、暑~い1日だったので

お出掛けついでに、ついつい食べちゃったぁ

アイスクリーム

ブルーシールの紅イモアイスクリーム

いっただっきまぁ~す

あぁぁぁ~(←それ、ビールの第一声でしょ

うまぁ~い

冷たぁ~い

っと、至福の時間が流れました

・・・・・・が。

途中で気付いてしまったんです

アタシ、全然っお腹空いてない

むしろ、結構お腹いっぱい

ってねっ

でも、難なく美味しく頂きました(←そりゃ、痩せねーよ

バッチリ涼み、帰ろうと一歩お外へ出ると・・・。

一瞬にして、地獄のエリア(←ちょっと忘れてたのにねっ

くそぉ~。

一歩戻れば天国っ

と、後ろ髪をグイグイ・・・。

引かれながらも、帰ることを決意(←帰らないとダメでしょ

帰り道は、終始アイスクリームに頭の中を支配されました(←さっき食べたよね

・・・・・・。

いやぁ~ん、アタシったら

食い意地はっちゃってぇ

だってだって

夏のような

こんなに、夏のような景色を見てたら

食べたくなっちゃうよねぇ~(←抹茶アイス食べたいなぁ

潮:小潮
風向:南西
天気:晴れ
気温:31℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント2件

  • | 2013.06.02 16:52

    アイスクリームを持つ手
    女子力アップしてるね

  • まな | 2013.06.03 16:46

    kさん
    ありがとうございます
    でもでも。
    爪が伸びてしまって…。
    只今、残念な感じなんですよ
    女子力アップがんばろぉー

Calendar

2013年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Comment

Archives