久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

〇〇が必需品

その他 2013/06/13

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

いやぁ~。

夏ですっ

完全に、夏ですっ

最高の青空が、広がりましたぁ

そんな、すっきりと晴れ渡る青空なので

空気もカラッとしていて、気持ちいい~

店内をそよぐ風も、ひゅるるるるぅ~

っと、爽やかな1日でしたぁ

そんな爽やかな日には

お昼寝が、幸せだろうなぁ(←そうだろうけどねっ

・・・・・・。

じゃなくて、お仕事しないとね(←そうそう、それが正解っ

ということで

お掃除をして、より一層爽やかな気分に~(←キレイなのはいいことだっ

しばらく、晴れのお天気が続く予報

まずは、洗車からいってみよぉー

洗車

車たちは、水浴びをして・・・。

涼しそうでいいなぁー

・・・・・・。

いやぁ~。

爽やかだと、お伝えしましたが

じーっと座ってるときが、快適なのであって・・・。

あっちへウロウロ~、こっちへウロウロ~(←店内の掃除中です

って、していると

やっぱり、暑いですっ(←最初に自分で、夏だって言ったね

ということで、こっそり(←こっそりなんだ

ブレイクタイムのソフトクリーーーム

にゃはぁ~。

幸せぇ~(←こっそりが幸せ感UPの秘訣かも

ソフトクリームが、必需品の季節ですねぇ~(←コンビニ通いが増えそうな予感

ソフトクリーム

・・・おぉぉぉ。

のんびり写真撮ってたらっ

私のソフトクリームが

どんどん溶けてきたぁ

っという、ハプニングに見舞われました(←ありがちなハプニング

こっそり食べちゃった、罰が当たったのかな(←ごめんちゃい

あれ・・・。

今日は、ソフトクリームのお話だったっけ

・・・違うね

完全に、間違っちゃったね

そんなこんなで(←上手く話を戻したつもりですっ

車もお店もピカピカに、お掃除が完了しましたぁ

キレイになって、爽やかさ倍増っ

潮:中潮
風向:東
天気:晴れ
気温:30℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2013年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Comment

Archives