久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ありがとぉー!

ダイビング 2013/06/23

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

太陽、サンさぁ~ん

真っ青な青空が頭上いっぱいに広がりましたぁ~

んふふ~。(←気持ち悪い笑いだなぁ

青空に包まれて、幸せぇ~

暑いけどさっ

日焼けしちゃうけどさっ(←日々黒くなりつつあるねっ

やっぱり夏が・・・

大好きだぁー(←何の告白

っということで、もちろん

絶好のダイビング日和となりました

まっ・・・。

これからの季節、ダイビング日和でない日がやって来たほうが・・・。

奇跡だよねっ(←台風禁止のおまじないっ

そんな今日も、島の北側のポイントで

元気に3DIVEしてきましたよぉ

んふふ~。(←また、その笑い

今日の水中は・・・。

めちゃめちゃキレイだったんですっ

キラキラ1

太陽が、キラキラ眩しく照らしてくれて

幸せな空間が広がっていましたぁ

いやぁ~。

海が青いと・・・。

やっぱり、撮っちゃうんですよねぇ

キラキラ2

この光の射しこみ方

ただただ無心で眺める幸せ(←無心でも幸せは感じるのか

それぐらい、海の青さがすんばらしかったのでっ

お客様も写真撮影に没頭中~

青い海とお客様

元気モリモリの太陽さんは・・・。

いつも以上に、地形を楽しむ喜びを与えてくれましたぁー

太陽さん、ありがとぉー(←日頃の感謝を伝えておかないとねっ

最後は、ハマクマノミちゃんのこんなショット

ハマクマノミ

下から撮ることって少ないから・・・。

とっても新鮮な感じでしょ~(←この角度、相当気に入ってます

奥にいるオスが、太陽を見上げている

みたいな雰囲気で、なんかイイ(←今更ながら、角度は重要だっ

それもこれも、太陽さんのお陰だねっ

青ーい海と元気モリモリーの太陽さん

こんな穏やかな日が、永遠に続いてくれますよぉーに

今年は・・・。

台風との攻防戦はしないよっ

潮:大潮
風向:南南西
天気:晴れ
気温:31℃
水温:27℃
透明度:30m
ポイント:ウーマガイ、シチューガマ、コーラルガーデン

Calendar

2013年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Comment

Archives