久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

青空が!!

ダイビング 2013/06/22

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

ピカァーンっと、青空~

そんな青空が

眩し過ぎて・・・。

目が開けられませんっ(←開けないと、見えないよぉー

元々小さい目なのにぃ

更にちっちゃくなっちゃうよぉ(←それは、仕方ないっ

なぁ~んてねっ(←完全に、強がったねっ

それぐらい

青空が素敵な1日でした

そんな今日は、島の北側のポイントで

元気に3DIVEしてきましたよぉ

まずは、ギンガメアジちゃん

よっ

久しぶりぃ~

なんて、ご挨拶

っと思い近付いて行くと・・・。

スイーン

・・・あっ。

ちょいちょい、待って待ってぇ~

ギンガメアジ

スインスイーン

・・・・・・あああっっっ。

目の前を、一瞬にして通過

なんとも素っ気ない、ご挨拶でした

次回こそ、しっかりご挨拶させてちょ

そして、モンツキカエルウオちゃん

モンツキカエルウオ

首をたてにフリフリ~

んんん~、カワイイっ

あっ、以前発見したモンツキちゃんの卵

あれからどうなったのかなぁ

っと記憶が蘇り(←こりゃ、すっかり忘れてたな

巣穴を確認しに行ってきましたぁー

・・・・・・。

卵・・・。

なくなってましたぁ

観察に行ってないうちに、ハッチアウトしちゃったんだろぉーなぁー(←結構前の話だよね

皆、大きく成長して戻ってきてねぇ

最後の〆は、集合写真

まずは、『JAH DIVING CLUB つくば店』ご一行様です

集合写真1

そして、リピーターの皆さんです

集合写真2

青空バックの笑顔の写真・・・。

にょひょひょぉ~(←変態ではないですよっ

いつ見ても、いいよねぇ~

今日も最高の笑顔、ありがとうございました

潮:大潮
風向:南南西
天気:晴れ
気温:31℃
水温:27℃
透明度:25m~30m
ポイント:シチューガマ、イマズニ、フィッシャーマンズコーナー

Calendar

2013年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Comment

Archives