久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

お腹いっぱいです!

ダイビング 2013/09/13

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

あれ~、なんだか怪しげな雲・・・。

やって来るのかと見せかけて

・・・やって来ませんでしたぁ―

っということで、今日も晴天なりぃ~

気温も、留まるという言葉を知らないようで・・・。

32℃の真夏日が続くのでありました

そんな今日も、島の北側のポイントで

元気にファンダイビングぅ~

まずは、アオウミガメちゃん

アオウミガメ

久しぶりに、の~んびりと

一緒に遊んでくれる子に出会っちゃいましたっ

うっほほぉ~い

手を伸ばせば届く・・・。

そんな距離に、アオウミガメちゃん

いひひひひぃ~

アオウミガメちゃんLOVERには、たまりませんぜっ(←かなり溺愛してますなっ

ってことで、一緒にハイチーズ

アオウミガメと一緒に

このショットを、ずーっとずーっと頼まれ続け・・・。

やっとこさ、約束を果たせましたっ

そんな願いが叶った、久米島島民のKちゃんは・・・

祝50Dive

記念すべき、50Diveでしたぁ~

おっめでとぉー

大好きなカメに、お祝いしてもらえてよかったねっ

これからも、コツコツ潜り続けよー

最後は、アオウミガメちゃんと太陽

アオウミガメと太陽

燦々と降り注ぐ陽の光が・・・。

い~い感じで、照らしてくれてると思いません

んふふふふぅ~

もぉー、お腹いっぱいですっ

・・・ということで、今日は

アオウミガメちゃんに始まり、アオウミガメちゃんで終わりますっ

たまには、そんなのもアリってことでっ

・・・夢でもカメに会えるかなぁ~(←相当のカメ好きの模様です

潮:小潮
風向:東
天気:晴れ
気温:32℃
水温:29℃
透明度:25m
ポイント:ノースライン、トンバラザシ×2、イマズニ

Calendar

2013年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Comment

Archives