久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ダンス♪

ダイビング 2013/09/15

皆様、こんにちはヒロシです。

さっそく、恒例の今日の天気から

今日の天気

台風18号の影響なのか

時間が経つにつれ、風が強くなってきました

遠いはずの台風18号、マンニィさん

久米島まで、影響を及ぼすなんて

でも、空は青かったなぁーーー

そんな今日は、島の南側のポイントで

2艇の船に分かれて、ファンダイビングと

体験ダイビングをしてきましたよ

バラクーダ

バラクーダ

トンバラは、結構流れがありましたが・・・。

バラクーダは、気持ち良さそうに泳いでいました

こんな時は、『あぁ~、魚になりたいな』って思いますね

マダラエイ①

マダラエイ

真っ白い砂地に、マダラエイが2匹居ました

ちょっとずつ、近づいていくと・・・。

マダラエイ②

あらまぁ~

2匹が仲良く、ダンスしているではありませんか

幻想的で、潜っていた人全員が見とれていましたね

そんな幻想的な場面を目撃したところで

東京都のダイビングショップ『I&I』さんの

久米島ツアーにご参加頂いているMさんが、祝600本を達成

人文字

人文字って、結構難しいみたいですね

でも、これは記念になりますよね~

他にも、お誕生日を迎えた方など

記念写真

記念すべき出来事が多い一日になりました

当たり前ですが、記念日って一生に一度しかない。

その日に携われたって、すご~く有り難いことなんですよね

皆様、おめでとうございま~す

最後は、今日も集合写真で〆たいと思います

集合写真

リピーターの皆様と、体験ダイビングにご参加頂いたSくん

ちょっと風と波がありましたが、ファンダイビングも体験ダイビングも

楽しんで頂けたようで良かったです

明日の海況も心配ですが・・・。

少しでも、風や波が弱まるように祈りましょうね

明日は、ベタ凪になりますように

・・・・・。

っは

欲張りすぎちゃった

潮:若潮
風向:北北西
天気:晴れ
気温:32℃
水温:29℃
透明度:25m~30m
ポイント:トリノクチ×2、トンバラ、親子岩、タケンチ

コメント2件

  • takahashi | 2013.09.16 9:52

    親子で楽しめるって良いですね
    Sさん羨ましい!!

  • ヒロシ | 2013.09.16 18:15

    takahashiさん
    親子の絆が、ダイビングでより深まる
    潜るだけにね(笑)
    ・・・・・。
    親子で潜れるって、羨ましいですね

Calendar

2013年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Comment

Archives