久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

初潜り!!

お知らせ, ダイビング 2014/01/01

あけましておめでとうございます

2013年は皆様のお力添えにより、スタッフ全員が幸せな時間を過ごす事が出来ました
本当に有難うございます

2014年もスタッフ一丸となって、より良いサービスを目標に一生懸命頑張ります
本日からも引き続き、宜しくお願い申し上げます

皆様にとって、幸せな一年になります様に

JiC久米島 代表 戸田 貴之

2014年元旦ブログは・・・。

まさか、戸田さんのカッチカチご挨拶だけ

っと思っちゃった方

そんなこたぁ~ございませんよっ

ということで、皆さん

あけましておめでとうございます、まなです

2014年も

元旦から、いつも通りブログを書きますよぉー

お付き合いくださいねっ

それでは早速、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

2014年は、最高のお天気と共にスタート

1日中、青空が広がり続けましたぁ

これだけ太陽を見たのは・・・。

間違いなく、久しぶりの事ですねっ

こりゃぁ~

幸先の良いスタートに違いないっ

っという、素敵なお天気だったので・・・。

初日の出もバッチリGET~

朝の冷え込みは厳しいですが

気温はぐんぐんと上昇~

さらに、風も弱くて海況はとっても静か

・・・コレハ・・・夢

っと疑ってしまうくらい、最高の幕開けだぁーい

そんな今日は、東京都のダイビングショップ『I&I』御一行様と

島の南側と北側のポイントで、元気に3DIVEしてきましたよ

2014年1月1日、初潜り~

みんなでワイワイ潜りましょ~

っとしていると、なんとっ

登場

世界の平和を守る、正義のヒーローが登場

このピンクレンジャーは、久米島へパトロール・・・。

の予定でしたが、あまりにも安全な島だったので

バカンスに変更だってっ(←ヒーローもダイビングが大好きなんだって

この、偶然の遭遇を

記憶に残る初潜りにするためっ

みんなで、記念撮影タイム~

記念写真

昨日潜った、別チームによって作成された2014

ちゃっかり活用させて頂きました(←ありがとうです

そんなことをしていると・・・。

水中に悪者が迷い込み、あわやぁー

という、ピンチの瞬間が訪れそうになりましたが

偶然居合わせたヒーローにより

無事、平和が守られましたぁ(←流石、ヒーローでしょ

まっ、諸事情により・・・。

その写真は、非公開ということで(←世の中にはそんなこともあるのです

その後、一仕事を終えたヒーローは

ダイビングに没頭

没頭中

このヒーローは、ピンクレンジャーのハズだけど・・・。

スパイダーマンを彷彿とさせる状態にっ(←我を忘れるとはこのことだね

そして、必死に撮影していたのは

ハマクマノミのファミリーでした

ハマクマノミ

ここだけの話ですけど・・・。

相当、視界が不良だったらしいですよ(←顔面に泡が溜まる

そんな初潜りを楽しんで頂いた、『I&I』御一行様です

集合写真

茶番劇へのお付き合い

ありがとうございましたぁー

最後になりましたが・・・。

2014年の初潜りを満喫した、正義のヒーローから一言っ

今年もよろしくね

一言

byまな(←皆さん、すでに気づいてるよ!!)
ご要望&タイミングが合えば・・・。
たまーに出現するかもです!

潮:大潮
風向:北
天気:晴れ
気温:19℃
水温:22℃
透明度:20m
ポイント:タケンチ、シチューガマ、赤鉄塔

Calendar

2014年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives