久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

調査に出動ー!

その他 2014/01/06

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

天気予報は晴れなのに・・・。

雲、めっちゃ多いやぁ~ん

っという午前中のお天気

でもでもっ

いつの間にか、真っ青な青空ー

そんなお空に照らされて・・・。

海は、夏のように水面がキラキラに

いえぇ~い

こりゃ~、ダイビング日和だねっ

そんな今日は

・・・・・・

こんなにもダイビング日和なのに・・・。

お客様はおりませぬぅー

って、そりゃそうかっ

今日は、1月6日の月曜日

ほーーーっとんどの方が、仕事始めの日ですよね

そんな日に、夏を連想させる空と海になるなんて・・・。

お天道様のイケずぅーーー

ということで・・・。

こんな日に、私はひとり・・・事務仕事

・・・・・・なぁ~んて、やってられるかぁーい(←仕事放棄だっ

っと、事務仕事はさておきっ

お出掛け、お出掛けぇ~

週間天気予報を見ていると

しばらく暖かい予報っ

この冬1番の冷え込みは、終了したのかもぉ~

っと勝手に信じ込み(←必要な能力だよねっ

例年1月中旬頃から咲き始める寒緋桜

すでに咲き始めてるかもー

と、調査に出動してきました(←調査と言う名の仕事放棄では

桜並木に到着した瞬間

・・・・・・サクラ、サイテ、ナイ。(←何故、カタコト

というあまりに切ない光景が

チーン

っとなったわけで、写真も撮らずです(←動揺が隠しきれてないね

でもでも

めげずに進んでいくと

ピンク色が見えるぅ~

寒緋桜の木

日当たり良好の一等地にある、寒緋桜の木

ちょっとずつ、ピンク色の花を身に付け始めてます

うんうんっ

だんだんと、春の足音が近づいてきてるねっ(←テンション一気に回復した

日に日にピンク色の花が増えてぇ~

辺り一面寒緋桜に包まれてぇ~

すっかり春の陽気

っていう日も、遠くないハズ

寒緋桜

はぁ~るよ、こいっ

はぁ~やく、こいっ

潮:中潮
風向:北東
天気:曇りのち晴れ
気温:19℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2014年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives