久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

雨ニモマケズ、風ニモマケズ!

ダイビング 2014/01/14

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

予報では、天気が崩れる予報でしたが

朝起きたら、「全然たいしたことないじゃ~ん!」って感じでした

しかし・・・。

時間が経つにつれ、北風がゴーゴー吹き始めました

もう、ビュービューじゃなくてゴーゴーでしたね

そんな今日は、島の南側のポイントで

AOW講習をしてきましたよ

風は凄かったんですけど、海の中に入ってしまえば大丈夫

グルクン

グルクン

グルクンと唐揚げ君って響きが似てますよね

今日はブワァ~っと群れ、グワァ~っと乱舞していましたよ

いっそのこと、網かなんかで一網打尽にしたい

大漁間違いなし

クマノミ

クマノミ

いつも定位置で、お出迎えしてくれる可愛い子

思わず、「ただいま~」って言いたくなりますね

魚と会話できたら、どれだけ楽しさが増すんだろう

映画「ファインディング・ニモ」の世界に入ってみたいなぁ~

雨ニモマケズ、風ニモマケズ!

リピーターAさんのAOW講習初日は、無事に終わりました

明日も引き続き、頑張りましょーーーう

そして、天気が回復してくれることを祈りましょーーーう

神様、本当にお願いしますよ・・・。

さてさて。

残念ながら、3日連続のマンタGETとはなりませんでしたが

まだまだ、チャンスはあります

最近は、水中で見ている確率の方が高い

講習しながら、マンタが見れるって最高ですよね

って、ことで神様

天気が良くなるのと、マンタもお願いしまーーーす

・・・・・。

欲張り過ぎて、両方聞いてもらえなかったらどうしよう

潮:大潮
風向:北北東
天気:雨
気温:17℃
水温:22℃
透明度:20m
ポイント:キャニオン、親子岩

Calendar

2014年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives