久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ブログの敵

その他 2014/01/21

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

あんなにもっ

あーんなにも、ポカポカ陽気だった昨日から一転っ

冬に逆戻りー

最高気温も・・・。

まさかの13℃

どっひゃぁーーー

こりゃ~、満開目前の寒緋桜さんも・・・。

びっくらこいたぁー

というお天気さんでした

そんな今日も、事務仕事・・・。

なんでだろぉ~(←突然、どうした

事務仕事って

やっても、やってもー

終わらなーいっ(←ホントにやってるー

・・・・・・。

っという、謎の現象に憑りつかれてます(←七不思議の1つだぁー

あっ

もしかして・・・

やってるつもりで、本当はやってないのかもねっ(←やっぱりかぁ

そうだとすれば、納得~

っと、一件落着したのでした(←おいっ、ちゃんとやれよっ

疑問が1つ片付き、お腹すいたぁー

ということで、今日のランチは中華料理の『海皇』さんへGO~

腹ペコで行くと・・・。

折角のブログネタを取り逃す(←コレはショック

なんて危険性を秘めているので、要注意ですっ(←これだけ警戒すれば大丈夫でしょ

まずは、戸田さんの『唐揚げセット』

唐揚げセット

この写真、1度撮り直してもらったんです

戸田「こんなんでいい?」

っと言われて確認すると

私「えっ・・・。なんかピント・・・。ボンヤリしてません・・・?」

っと顔を上げると

お箸をガッチリ握りしめて、食べる寸前っ

私「アァー!」

戸田「湯気でピント合わんねんなぁ~!」

私「もう1度、撮ってください!」

なんてやり取りの結果

ボンヤリしてない写真をゲットです(←警戒の甲斐がありました

いやぁ~。

人の食欲というのは・・・ブログの敵かもですっ

そして、私はもちろん『エビのチリソース』

エビのチリソース

・・・あははっ

なんだか、色がパッとしないことになってしまいました

杏仁豆腐かね・・・。

棒棒鶏サラダを選べたんですっ

きっと、サラダを選んでいれば

配色がいい感じになったに違いありません

くぅぅ~

私の食欲が、最大のブログの敵となりました(←自分への警戒を忘れてやんのー

まっ、いいんだっ(←自分に甘いでっ

美味しいランチが食べれたことに

間違いはないからねぇ~

今日も美味しいランチ、ご馳走様でしたぁー

潮:中潮
風向:北
天気:曇り
気温:13℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2014年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives