久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2014年10月2日】の記事

祝500本

ダイビング 2014/10/02

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

雲が多くなって、たまに太陽が隠れますが

まだまだ、太陽パワーは健在でした

でも、台風は確実に近づいてきているのかな

時間が経つにつれ、風が強くなっている気がする・・・

嫌だぁーーーーー

そんな今日は、島の南側のポイントで

ファンダイビングと体験ダイビングをしてきました

ファンダイビングチームは

地形を楽しみながら、のんびり潜ってきました

地形①

トンネルの向こう側に、何があるのか・・。

っと思いながら通ると、ワクワクして楽しいです

アデヤカミノウミウシ

アデヤカミノウミウシ

艶やか~な、ウミウシさんですね

小さい体で、一生懸命動いていました

頑張れ~、頑張れ~っと、応援したくなりますね

そんな今日で、リピーターYさんが祝500本を達成

水中記念写真①

おめでとうございま~す

スレートに書いてあるように

あと20年は、バリバリ潜ってもらわないとね

ダックスフンドくんも、ワオーンって応援していますよ

地形②

これからも、宜しくお願い致します

さて、一方の体験ダイビングチーム

今回は、愛知県からお越しの『海ん中』御一行様

水中写真

水中で、何を見ているのかな~

カクレクマノミ

カクレクマノミ

アイドルのカクレクマノミちゃんですねぇ~

可愛くて、メンバー様はメロメロでした

水中での記念写真も、練習通りに出来ましたね

水中記念写真②

そして、午後からは島内観光でした

島内観光

可愛くポージングされるメンバー様

素敵な笑顔が眩しいです

海から陸まで、久米島の魅力をたっぷりと

味わって頂けたのではないでしょうか

またのご帰島待ってま~す

さてさて。

気になる台風18号ですが・・・。

台風進路

久米島には、かするぐらいかな

でも、大きめの台風なので影響は出そうですね

とにかく、さっさと過ぎ去ってくれるのを祈るのみ・・・。

消滅してくれるのが、一番なんですけどね~

どうか、奇跡が起きますように

潮:小潮
風向:北北東
天気:晴れ
気温:31℃
水温:29℃
透明度:25m
ポイント:親子岩、トリノクチ、ハーフウェイ

コメント (0)

Calendar

2014年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives