久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2014年10月5日】の記事

進撃のヒロシ

その他 2014/10/05

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

久米島からは、離れていった台風18号

沖縄地方を離れ、本州に上陸する予報ですね

久米島は、いつもより風が強いぐらいかなぁ~

もちろん、海は大荒れですけどね

今回は、特に被害は有りませんでした

しかし、もう一個の台風19号の方が心配だ・・・。

ってことで、海には出ることが出来ず

今日は、最近の悩みを解決しようと思い

ある生物と、戦ってきました

最近の悩みとは・・・。

お店の周辺に、虫が多いこと!

僕、虫が大っ嫌いなんです

ぶ~んっと、死角から飛び込んできたりすると

心臓が飛び出そうなぐらい、ビックリしちゃうんです

体は大きくても、心臓はノミ並みに小さいんです。

今回、僕が戦いに選んだ場所は器材庫

器材庫床

用意する物は、ちょっとの勇気と殺虫剤

虫コロリアース

おそらく、虫視点で見ると『進撃のヒロシ』

巨人

いざ、気合いを入れて・・・。

駆逐してやる

おい

逃げるなっ

うわっ

・・・・・、〇☓▽%&$#

ヨシ、ヤツらを追い詰めたぞ

虫の居所

どりゃーーーーー!!

噴射

ふぅ~・・・

これで、しばらくは虫から解放される

っと、こんな感じで

台風で、な~んにも出来ない日は

普段、手入れしていない場所を掃除します

決して、屁をこいて寝てるわけじゃないですからね~

潮:中潮
風向:北北西
天気:曇り時々雨
気温:28℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2014年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives