久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2014年10月30日】の記事

2度ある事は3度ある??

ダイビング 2014/10/30

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

今日は、終日晴れっ

太陽の眩しい、ポカポカ陽気の1日となりましたぁ~

ただ・・・。

昨日よりも、風が強いかもぉ~

っと、いう感じでしたが

太陽さんが、負けじと活躍してくれたおかげでっ

ヌクヌクを勝ち取ることが出来ましたー

そんな今日は、島の北側のポイントで

ファンダイビングとスノーケリングをしてきました

まずは、麗しのこの子

アケボノハゼ正面
※T様よりご提供※

T様お気に入りの、アケボノハゼ

・・・の、真正面顔っっっ

いやぁ~

お魚さんの真正面顔って・・・。

あんまり見ることないけど、面白いっ

何でか分かりませんが・・・。

やたらと興味をそそられますぅ~

っと、本当はめちゃめちゃキレイな子なのに・・・。

その姿を紹介しないのは、可哀そうなので

アケボノハゼ横
※T様よりご提供※

本来の美しい姿も一応ねっ

お次は、ピューーーンっと

ナポレオン

ナポレオンちゃ~ん

深い方へ~、深い方へ~

っと、スイスイーンっと泳いでいくので・・・。

深い方へ、危うく付いて行きそうになっちゃった

・・・次回は、もう少し浅い場所へ

遊びに来てねぇ~

そして、キンギョハナダイ&アカネハナゴイの乱舞~っ

乱舞
※T様よりご提供※

またまた

数が増えた気が・・・するっ

ワッチャワッチャっと、大賑わい

そこをスイーンっと横切る幸せったら、極上の一時です

これから暫く、増量し続けちゃうのかなぁ~

昨日まで、ダイビングを楽しんで頂いたMさんは

飛行機登場の時間まで、スノーケリングでーす

スノーケリング

久米島滞在中、ほとんどの時間を海で過ごしちゃいましたねっ

またのご帰島、いつでもお待ちしておりますぅ~

さてさて。

昨日は、ヒロシもカジキの姿を見たとか見ないとか・・・。

・・・ってことはー

一昨日は、戸田氏

昨日は、ヒロシ

今日は・・・・・・、わ・た・しー

って、順番になっちゃうよねぇ~

期待しないけど、期待しちゃうよねぇ~

だってだってぇ~

『2度ある事は3度ある

とか・・・。

『3度目の正直

とか・・・。

世の中には、そんな言葉があるんですよぉ~

イヒヒヒヒィ~

・・・。

・・・・・・。

っとまぁ、お察しの通り

そんなに甘くは、ないようで

わたしだけ、なぁ~んにもありませでした

そのうち、出会えると信じて

信じる者は、救われるーぅ

潮:小潮
風向:東北東
天気:晴れ
気温:27℃
水温:26℃
透明度:25m
ポイント:ウーマガイ、トンバラザシ、イマズニ

コメント (0)

Calendar

2014年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives