久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2014年10月23日】の記事

最後の最後までっ!!

ダイビング 2014/10/23

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

ご機嫌斜めのお天気さんは・・・。

昨日の1日で終了~

今日は、すっかりご機嫌を取り戻してくれて

ポカポカ陽気の1日となりましたぁ~

いぇ~ぃ

『太陽があると、暖かぁ~い

っと、思わず発しちゃうっ

まっ、昨日の今日なので

太陽のありがたさを、ヒシヒシと感じるのでした

そんな今日は、島の南側のポイントで

元気に3DIVEしてきましたよ

まずは、アオウミガメ

アオウミガメ

今日も相変わらず・・・。

アッチで、フワフワ~

コッチで、フワフワ~

っと、気配を消して近付いているにも関わらず・・・。(←消せてないんだよ

ドンドンと飛び立つアオウミガメさんたち

まっ、そんな飛び立つ姿もカワイイんだけどね

欲を言えば・・・。

もう少しっ

近付くことを許してくれると嬉しいなぁ~

っと、念だけはっっ

日々、送り続けるのでした

折角、太陽が出ているので

光を楽しみに、GO~

光

スパッと、射し込む光を堪能~

水も澄んで澄んで澄みまくってー

空気の空間なのではないか

っという、錯覚に陥るのでした

そして、見上げると・・・

ダックスフンド

ダックスフンド

立派な番犬が、キラキラと美しく輝いていました

今日は、これにて終了~

もうエキジット

っという、5秒前っっっ

・・・・・・。

キラキラキラ~

・・・・・・。

んんん

なんか輝いたぁー

っと思ったら

ホソカマス

ホソカマスーーー

ずーっと居なかったのに・・・。

こんなにもエキジット直前で登場するとはっ

っと、思いつつも・・・。

見付けちゃったので、付いて行っちゃうよねぇ~

うへへぇ~

ということでっ

エキジットまで、気を抜いてはいけませんよぉ~

最後の最後までっ

可能性を信じないとねぇー

愛しのマンタちゃん

早く、会いたいぞよー

潮:大潮
風向:北北東
天気:晴れ
気温:27℃
水温:26℃
透明度:25m~30m
ポイント:赤鉄塔、アーラ、トリノクチ

コメント (2)

Calendar

2014年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives