久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2014年10月24日】の記事

今年も!

その他 2014/10/24

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

青い空と、心地良い秋風吹き

今日も、気持ち良い一日でした

最高気温は27℃まで上がり、日中はポカポカ陽気

日に当たると、眠たくなってしまいますね~

絶好のダイビング日和

でしたが、残念ながら海仕事はお休み

・・・・・。

しかし

僕の感情は、高ぶっております

そう

いよいよ、明後日に迫った『2014久米島マラソン』

今年も、ハーフの部に出場します

会場では、着々と準備が進められていました

会場

大会委員の方々が、頑張って設営していましたよ

毎年、出場するか迷うのですが

なんだかんだで、走っちゃうんですよね~

走ることが当然!、みたいになっている気もするけど・・・

今年の目標も、怪我無く完走すること

このゴールを目指して、頑張って走り抜けます

ゲート

あわよくば、この台に・・・。

表彰台

って、絶対ありえませんね

去年は、途中で足を痛めてトボトボ歩いていたら

沿道で応援してくれているオバァに、『なんで走らんの?』

っと、言われる始末・・・

オバァ、今年は頑張って走るからね

マラソンでは、島中が応援してくれます

のぼり

沿道の声援が、すっごく嬉しいんですよね

この気持ちは、走っている人にしか分からない。

のぼりも、いっぱい立ってきました

今年は、招待選手として『猫ひろし』が出るようですよ

ダブルひろしで、写真撮りたいなぁ~

精一杯頑張りますので、応援宜しくお願いしますにゃ~

潮:大潮
風向:北北東
天気:晴れ
気温:27℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (2)

Calendar

2014年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives