久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2014年10月17日】の記事

茜色

ダイビング 2014/10/17

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

ナイス秋晴れ

涼しい風が、心地よく吹き

季節の移り変わりを肌で感じる一日でした

もう、エアコンもいりませーーーん

日中は、半袖で過ごすのが最適です

って、僕や戸田さん基準ですけど

そんな今日は、船を2艇に分けて

島の南側のポイントで、ファンダイビングをしてきました

初久米島ツアーで

沖縄本島の『ダイブショップ サニーズ』御一行様が

お昼着のフェリーで、ご来島されました

集合写真①
※Nさんよりご提供※

めんそ~れ

っと、お決まりの挨拶をしながら

早速、潜っちゃいましょーーーう

太陽
※Nさんよりご提供※

天気が良いから、水中から見る太陽が美しく

潜っているだけで、幸せな気分になります

っと、早速1本目で祝400本のお客様が

集合写真②

おめでとうございま~す

2本目は、テンションを上げてトンバラへ

バラクーダ
※Nさんよりご提供※

バラクーダ

ちょっと物足りない数でしたが・・・

それでも、ゆっくり泳いでくれていたので良かった

バラクーダを見ながら、グルクンのカーテンに巻かれました

ホワイトチップ
※Nさんよりご提供※

ホワイトチップ

ホワイトチップは、ダイバーを見付けた瞬間に

クルッと、方向転換

あれれぇ~~~

でも、ご参加メンバー様全員見れたようで良かったです

そして、トンバラからエキジットすると・・・。

空は、茜色に染まっていました

夕日
※Nさんよりご提供※

普段、陸上から見る光景を

船上から見るって、すごーく贅沢な気がします

サンセットクルーズ的な

これはこれで、アリですよね

リピーターチームの皆様も、のんびり潜れたようで

日頃の疲れを、リフレッシュできた様子でしたよ

明日も、ガッツリ潜りましょうね

それでは、また明日ぁ~~~~

潮:小潮
風向:北東
天気:晴れ
気温:26℃
水温:26℃
透明度:20m~25m
ポイント:親子岩×2、トンバラ

コメント (0)

Calendar

2014年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives