久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2014年10月18日】の記事

カメ三昧

ダイビング 2014/10/18

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

今日も、ダイビング日和の一日でした

太陽のポカポカと、風の心地良さが最高で

ダイビングにもお昼寝にも、最適な陽気となり

とっても過ごし易かったですね

ただ、海から上がると、少し寒さを感じます

ボートコート等をお持ちの方は、持ってくると便利ですよ

そんな今日も、船を2艇に分けて

島の南側のポイントで、ファンダイビングをしてきました

まずは、青~い海がキレイで

潜っているだけで、テンションが上がります

海
※Nさんよりご提供※

沖縄本島の『ダイブショップ サニーズ』御一行様

当店のリピーター御一行様

2チームとも、カメ三昧の一日でしたねぇ~

アオウミガメ①
※Nさんよりご提供※

アオウミガメ

この写真には、3匹のアオウミガメが写っているのですが

一匹だけ、確実に逃げ遅れている子が居ます

そんな子は、寄って~、寄って~

アオウミガメ②
※Nさんよりご提供※

アオウミガメは、バッチリ決まっていますが

後ろのポーズが謎です

そして、2チームとも見れました

ナポレオン

ナポレオン

突然現れるので、ビックリします

そこが、また良いんですけどねぇ~

水中で、大物発見の合図を聞いた瞬間

ほとんどの方が、マンタを期待して水面を見ていたのは

ナポレオンくんには、内緒です

昨日に引き続き、『ダイブショップ サニーズ』チーム

200本の記念ダイブとなりました~

陸上記念写真
※Nさんよりご提供※

陸上でも撮って、もちろん水中でも記念写真

水中記念写真
※Nさんよりご提供※

おめでとうごいま~す

アオウミガメにも祝ってもらえて、良かったですね

この2人も、テンションMAXでした

ありがとうございました!
※Nさんよりご提供※

初久米島ツアーは、バッチリだったかな

ありがとうございました

リピーターチームも、アオウミガメだけじゃなく

カクレクマノミ

カクレクマノミ

アイドルにも癒され、ご満足頂けたようでした

また久米島の海に、癒されに帰ってきて下さいね

皆様のご帰島、首を長くして待ってまーーーす

潮:長潮
風向:北東
天気:晴れ
気温:27℃
水温:26℃
透明度:25m
ポイント:トンバラ、鳥島沖、ガラサー山沖×2、赤鉄塔×2

コメント (0)

Calendar

2014年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives