久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2014年10月7日】の記事

スッカラカン

その他 2014/10/07

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

日本列島を駆け抜けていった台風18号・・・。

昨夜、温帯低気圧へとパワーダウンっ

よぉーーーっし

これにてぇー

吹き返しの風も一件落着っっっ

・・・っと思いきや

意外に風・・・。

あるよ・・・

ピューピュー吹くもんだから

太陽に当たっていても、暑くなぁーい

日陰に入ると、ちょっぴり肌寒い

という1日なのでした

そんな今日も、ダイビングはお休みぃ~

なので

用事ついでにっ

フラフラ~っとお出掛けしてきましたぁー

コレっといって用事は無いけれど・・・。

何故だか足を運んでしまう『Aコープ』へ(←用事無いのに行くの・・・

・・・。

あれっ

『用事が無かったら行かないよー

っというささやきが、聞こえたような・・・。

気がしましたがっ

わたし、用事なくても・・・よく行きますっ(←よく!行くんだ・・・

エヘヘッ

そして、気付くんです

棚・・・・・・・・・。

棚

スッカラカンやぁー∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

っとねっ

最近では、すっかりお馴染み

台風時のあるあるな光景が広がっていました

そんな、あるあるの現象だけど

貼り紙が、ピトッ・・・。

貼り紙

お詫びの文書が貼り付けられてありました

・・・そっか

何度となく、台風を経験していても・・・。

『スッカラカンやぁー

って、ビックリする方が居るかもしれないからねっ(←アンタだけやでー

・・・いや、わたしだけな気がしてきた(←ふぅ~、気付いてよかった

という棚スッカラカン現象も・・・。

今日には、解放されるハズーっ

何故かというと

フェリー

フェリーが4日ぶりにやって来たからですぅ~

わーいわーい

やっぱり、物資は定期的に入ってこないとねぇ~

そんなフェリーの到着と共に・・・

3連休にご使用予定の器材も続々とご到着ーっ

やっとの思いでやって来た器材たち

久米島の海に触れることなく・・・。

飛び立つ・・・。

なんて事は、あってはいけなぁーーーい

台風19号、どっか行ってぇー

って願っていれば・・・。

本当にどこかへ行っちゃうキ

起きないかなぁ~

潮:大潮
風向:北東
天気:晴れ
気温:27℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2014年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives