久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2014年10月4日】の記事

チェーーーック

その他 2014/10/04

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

風が、ゴーゴーと吹き荒れています

まさに、台風って感じですね

でも、雨は降りませんでした

今年の台風は、あまり雨が降ってない気がする

気のせいか

台風18号は、今夜がピークかなぁ~

ってことで、今日は海に行けてません。

台風が来ると、苦手な事務仕事が襲ってくる(TДT)

っと、考え出したら憂鬱になったので

午前中は、めぐみ丸の船底掃除をしていました

ピッカピカにしてやるぞぉー

っと、気合いを入れていたら

ハプニング発生により、半分しか終わらず・・・

次は・・・。

大人しく店には帰らず、海の状況を見に行こう

ってことで、まずは北側の海をチェーーーック

波

うひょーーーΣ(・ω・ノ)ノ

堤防に波が当たり、水柱を上げていました

これは、うねりが大きいという証拠ですね

えらいこっちゃ

それだけでは、飽き足らず

次は、アーラ浜へ行ってみよーーーう

ここなら、海も静かだろ~

っと思っていたら、意外に風波が立っていました

アーラ浜

波打ち際も、波がありましたね

恐るべし、台風18号

そして、やっと昼過ぎにお店へ戻って事務仕事

あ~あ

やっぱり、海に行きたいですね~

って思っていると、台風19号がコッチに来そうだし

いつになったら、穏やかな海で潜れるのかな・・・。

ガラスとハート

そんなセンチメンタルな想いから

アーラ浜で、遊びながら撮った一枚

早く、穏やかな海に戻りますように~

潮:若潮
風向:北
天気:曇り
気温:28℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2014年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives