久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

風よけ

その他 2014/11/15

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

今日は、とにかく風が強い

ビュービュー、ゴーゴーと北風が吹き荒れていました

太陽も隠れ、Tシャツだけだと身震いしますね

って言っても、最高気温は24℃まで上昇したようです

測定器と、体感温度に差があるな~

もう、上着は必須ですよ

そんな今日は、海仕事が無かったので

めぐみ丸を、冬仕様に変えてきました

ただ、風よけを付けただけなんですけどね。

まずは、ビフォーの状態です

ビフォー

ここ最近、強い北風が吹いているので

島の南側のポイントで、潜ることが多くなり

その道中、波をバッサ~ンっと被ったりしていましたが

匠の手によって・・・。

ジャジャーン

アフター

・・・・・。

そんな変わりないんですけどね・・・

今日は風が強かったので、付けのも一苦労でした

でも、この風よけがあるのと無いのとでは全然違います

波と風から、皆様を守ってくれるコイツは有り難い存在

風よけ

これからのシーズン、活躍してもらわなきゃ

ただ・・・。

風が強いと、風よけの開閉がしづらい

自然の力って、凄いんだな~っと思います。

ってことで、スタッフが困っている時はご協力下さいね

宜しくお願い致しま~す

潮:小潮
風向:東北東
天気:曇り
気温:24℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2014年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Comment

Archives