久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2015年5月2日】の記事

良い天気

スノーケリング, ダイビング 2015/05/02

皆様、こんにちはヒロシです。

只今、G.W.爆走中でございます

都合により、ブログが短くなると思いますが

ご愛読の程、宜しくお願い致します

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

今年のG.W.は、天気の良い日が続いております

予報よりも、ちょっと雲が多いかな~

って、印象は受けましたが

太陽も顔を出してくれたので

暖か~い空気の中で、過ごすことができました

そんな今日は、島の北側と南側のポイントで

ファンダイビングとスノーケリングをしてきましたよ

ファンダイビングは、今日も色々見れました~

アケボノハゼ
アケボノハゼ

ハナゴンベ
ハナゴンベ

ハクテンカタギ
ハクテンカタギ

地形
地形

イソマグロ
イソマグロ
ワイドにマクロに、それぞれのチームで楽しんで頂けました

スノーケリングは、3人兄弟とおばぁ様&おじぃ様

集合写真

恐る恐る水中を覗き込む子

海に入った瞬間、冷た~~~い!っと叫ぶ子

寒さを一切感じず、ガンガン泳ぎ回る子

三者三様の性格で、面白い兄弟でした

おばぁ様&おじぃ様も、優しい眼差しで見守ってらっしゃいました

G.W.旅行、引き続き楽しんで下さいね

さぁ~

明日からは、雨が降りそうな予報です

天気は下降気味・・・

しかし

僕らは、そんな天気には負けませんよ

明日も、安全第一で楽しんでいきたいと思います

潮:中潮
風向:南東
天気:晴れ
気温:25℃
水温:24℃
透明度:25m
ポイント:トンバラザシ、ウーマガイ、シチューガマ、トンバラ

コメント (0)

Calendar

2015年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives