久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2015年5月26日】の記事

梅雨の中休み

その他 2015/05/26

皆さんこんにちは、まなです

やっぱり梅雨、ありましたっ

梅雨が無いかも疑惑は、あっさり撤回

まっ、勝手な願望だったので・・・。

そんなもんだよねっ

テヘヘッ

それでは、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

でもでも、梅雨の中休みの到来~っ

ということで

久しぶりに、湿度の高ーい空気から解放されました

るんっる~ん

そりゃぁ~ね~

雨が降らなさすぎて・・・。

『断水ですっ』なんて言われた日には困っちゃうけど

ちょこーっとお出掛けしただけで、いちいちビショビショ

っていうのも、困っちゃうよねぇ~

なので、中休みはるんっる~んってもんです

お花さんだって・・・。

花

太陽の光を浴びて、元気モリモリになるってもんですっ

そんな、梅雨の中休み

ダイビング日和だよぉ~

だけど・・・

ダイビングもお休み~っ

チーン

まっ、そんなもんです・・・。

相変わらず、思い通りにはいかないなぁ

とは言え、折角のお天気なので

お客様を空港までお送りした後、島内パトロール

ぷぷぷ

一丁前にパトロールなんて言っていますが・・・。

ブログネタ探しのドライブです

テヘヘッ

で、何か発見があったのかって・・・

うふっ

うふふっ

・・・。

今日も変わらず、平穏な久米島でした

エヘヘッ

比屋定バンタから望む景色も

比屋定バンタから

ティーダ橋から望む景色も

ティーダ橋から

平穏そのもの

いつもと変わらない景色が広がっていることを

幸せだと感じる瞬間なのでした

平穏な時間が流れているついでに

いつも以上にのんびり、ランチタイム~

ランチ

IMENU風さんで、ジャージャー飯

ご馳走様でしたぁ~

いやぁ~、お腹一杯になったら・・・

眠くなってきたなぁ~

・・・お昼寝する

・・・。

って、アカンアカ~~~ン

ついつい、久米島の平穏な空気に包まれて

まったりし過ぎちゃいそうになっちゃった

寝てないで、梅雨の中休みを有効利用しなくっちゃね

潮:小潮
風向:東北東
天気:晴れ
気温:28℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2015年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives