久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2015年5月15日】の記事

贅沢な時間

スノーケリング, ダイビング 2015/05/15

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

気持ち良い~

そんな一言が、ついつい口から洩れてしまう

それぐらい、青い空と輝く太陽が最高でした

空の色も、すっかり夏って感じでしたね

青空

そんな今日は、島の北側のポイントで

ファンダイビングとスノーケリングをしてきましたよ

まずは、ファンダイビング

今日は、ウミウシだらけの1日になりましたね

キスジカンテンウミウシ

キスジカンテンウミウシ

アデヤカミノウミウシ

アデヤカミノウミウシ

テンテンウミウシ

テンテンウミウシ

シノビイロウミウシ属の一種

シノビイロウミウシ属の一種

台風で、み~んな飛ばされてしまったのでは

っと、心配していましたが・・・

それどころか、壁いっぱいに居たようですよ

スノーケリングは、プカプカ漂う感じ

でも、それがまた最高に気持ち良いんですよね~

スノーケリング

贅沢な時間を過ごすことができましたね

足も攣ることなく、魚もいっぱい見れて良かったです

そして、今日の集合写真は仲良し3人組

集合写真

初久米島で、天候&海況にも恵まれ

ダイビングもスノーケリングも、楽しんで頂けた様子でした

最後は、水面での記念写真

水面記念写真

明日は、島内観光らしいです

最後の最後まで、久米島を満喫して下さいね~

潮:中潮
風向:南南西
天気:晴れ
気温:29℃
水温:24℃
透明度:25m
ポイント:トンバラザシ、ウーマガイ

コメント (0)

Calendar

2015年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives