久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2015年5月12日】の記事

極上のリラクゼーションタイム

その他 2015/05/12

皆様、こんにちは。

久米島の伊達男、ヒロシです。

ヒロシ①

では、恒例の今日の天気から。

今日の天気

台風6号は、サッと過ぎ去りました

戸田さんは、『台風いつ来たん!?』って言うほど

ダイビングが中止になった以外、大きな被害はありませんでしたよ

良かった、良かった

今日は、台風の残り雲が空を覆う1日でした

そんな今日は、台風対策の後片付けです

台風7号が、怪しい動きを見せていますが・・・

一先ずは、お客様をお迎えできるように

掃除

当店のマスコットガールも頑張っていました

さてさて。

皆様、冒頭のダンディーな写真が

気になってしょうがない様子ですね

実は、島民のYさんからの依頼で・・・。

『新人スタッフが入ったので、大きい男性を想定したオイルトリートメントの練習モデルになってほしい』

ってことで、ワクワクしながら行ってきました

お招き頂いたのは、サイプレスリゾートホテルにある

『Heavenly Blue』さん

Heavenly Blue

入口の外観は、こんな感じです

外観

海の見える、ホテルの一室を使用しているので

中に入ると、非日常の雰囲気が良いですね

部屋

そりゃ、バスローブ姿でポージングしちゃいますよ。

ヒロシ②

今日は、『ハワイアンロミロミ』という

循環機能や血液・リンパの流れを正常に戻してくれる

ハワイ伝統のオイルトリートメントの練習モデルでした

看板

練習モデルには、ピッタリだったようで・・・

施術中

『ヒロシくん、長くて大きいね~!!』

『戸田さん、重くて硬いね~!!』

っと、喜んで頂けたようでした

アロマオイルの香りと、マッサージによる解放感

最高に気持ち良かったです!!

施術後

施術後は、こんな感じで余韻に浸っていました。

この『ハワイアンロミロミ』というコース・・・。

日常の喧騒から離れ、アロマオイルの香りに包まれながら

ラグジュアリーな空間で、極上のリラクゼーションタイム

皆様も、是非一度お試し下さい

詳しくは、下記のURLをご参照下さいね

http://www.cypresshotels.co.jp/kumejima/treatment/index.html

『Heavenly Blue』のスタッフの皆様

今日は、有り難うございました

最後に、道路を歩いていたガチョウです

ガチョウ①

今日も、久米島は平和でした。

ガチョウ②

ではでは、また明日~

潮:小潮
風向:北西
天気:曇り
気温:25℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2015年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives