久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2015年5月19日】の記事

ピクニック

その他 2015/05/19

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

曇りや雨や・・・。

そんな天気予報は、なんのそのー

眩しい青空は、とどまる所をーーー

知りま・・・

せ・・・

ん・・・

怪しい

ウギャァーーー

180°振り返っただけで・・・。

こんなにも、怪しいお空が待機しているとは

恐怖っっっ

・・・とうとう、やってくるのか

やって来ても嬉しくない、梅雨

そんな事を連想させてしまう空模様でした。

それにねぇ~。

週間天気予報は、しばらく雨

梅雨突入の雰囲気を、プンプンさせちゃってるんだなぁ~

そんな梅雨入り直前

かもしれない晴れの日には、お出掛けしておかないとねっ

ということで、人の少なそうなビーチへレッツゴー

そうそうっ

1ヶ月程前の事・・・。

私の誕生日プレゼントにと、ヒロシがくれたもの

プレゼント

ずーっとしまい込んでいましたが

お出掛けのお供に連れてきましたぁー

・・・で、コイツの用途は

っと、思っている方も少なくないハズっっっ

貰った私も、ナニコレ

って、思っちゃったもんねっ

ぷぷぷ

謎のコイツを・・・。

クルクル~

ぺローン

っと、広げると・・・

レジャーシート

レジャーシートでございますぅ~

ねっねっ

そりゃぁ、貰ってから1ヶ月・・・。

日の目を見ないのも納得でしょ(←使用頻度、レア

人の少ないビーチにて(←見られたら、恥ずかしいからね

レジャーシートを広げ

コンビニで調達したお昼ご飯に(←手作りお弁当でないのは、ご愛嬌~

水筒は持参

ピクニックの完成でーす

ピクニック

ちなみに水筒は、戸田さんからのプレゼント

示し合わせてないらしいけど・・・。

絶対示し合わせたでしょ

っと、思わずにはいられない『ピクニックセット』

1ヶ月の時を経て、ピクニックの任務完了です

写真も撮ったので、海を見ながらお昼ご飯~

っと、ランチタイムを満喫していると

ポツ・・・。

ポツポツ・・・。

デタァーーー、雨だぁーーー

っと、折角広げたピクニックセットを5秒で撤収ーっ

我ながら、素早い撤収

っと、感心していると

5秒後には、雨も撤収ーっ

・・・チーン

おいお~~~ぃ

折角のピクニックも、お天気に翻弄されまくり

だってね

快晴

いつの間にか、再び快晴~っ

梅雨がない疑惑は・・・。

真実だったりしてねぇ~

潮:大潮
風向:西
天気:晴れ
気温:29℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2015年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives