久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2015年5月21日】の記事

PADIメンバーフォーラム

その他 2015/05/21

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

梅雨らしく、今にも雨が降りそうな雲

ドバーっと来るか~

っと思いましたが、今日の雨はパラつく程度でした

北風が吹き、数日前よりは肌寒い印象でしたね

それでも、最高気温は24℃もあったので

過ごし易い1日でしたよ

さて。

今日は、この方がお店を訪れてくれました

Kさん

PADIアジア・パシフィック・ジャパンのKさんです

今日は、PADIメンバーフォーラムという集まりがあり

その準備の前に、当店に立ち寄って下さいました

メンバーフォーラムは、夜からになりますが

ここでも、貴重な情報を色々と教えて下さったKさん

有り難うございました

そもそも、PADIメンバーフォーラムとは

PADI規準の変更や新しいプログラム、リスク・マネージメント等々

プロフェッショナルメンバーが知っておくべき重要な情報を教えてもらえる

僕らにとって、すご~く勉強になる場ですね

ってことで

これからPADIメンバーフォーラムへ行ってきま~す

ちゃんと、勉強してきますね

潮:中潮
風向:北東
天気:曇り時々雨
気温:24℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2015年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives