久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2015年5月4日】の記事

ワイドな海

ダイビング 2015/05/04

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

天気予報は、あまり良くありませんでしたが

今日は、太陽が元気に活動してくれました

写真は、雲が多めですけど・・・。

今年のG.W.は、天気に恵まれていますね~

でも、北風なのがちょっと・・・

って、感じですが

そんな今日も、島の北側と南側のポイントで

元気にファンダイビングしてきましたよ

ワイドのトンバラは、やっぱり見応えありますね~

バラクーダ

バラクーダ

イソマグロ

イソマグロ

ギンガメアジ

ギンガメアジ

他にも、ホワイトチップ等々

さらにビックなサプライズがあるのでは

っと、ドキドキ&ワクワクのダイビングを楽しめました

太陽のお陰で、地形もキレイに見れましたよ~

地形

砂地では、素敵な出会いがありました

ホタテウミヘビ

ホタテウミヘビ

個人的に、ず~っと見たかったホタテウミヘビ

ひょっこり顔を出す姿が、めちゃめちゃ可愛かったです

コブシメ

コブシメ

コブシメは、上手に擬態して僕らを欺いていました

って、写真を撮られている時点で欺けていないか

最後は、恒例の集合写真

集合写真

晴れてくれたので、皆様のテンションもUP

素敵な笑顔を有り難うございます

明日が最終日の方が多いですね

最後の最後まで、思いっきり楽しんで潜りましょ~う

潮:大潮
風向:北
天気:晴れ
気温:25℃
水温:24℃
透明度:15m~25m
ポイント:ウーマガイ、トリノクチ、トンバラ×2、中の浜沖、親子岩

コメント (0)

Calendar

2015年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives