久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2015年5月6日】の記事

ガラ~ン

その他 2015/05/06

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

なんで、天気写真を撮る時に曇るんだ

っと、言い訳っぽく聞こえますが・・・

今日は南風が吹き、太陽も元気に活動していました

まさに

絶好のダイビング日和でした

しか~し・・・

今日は、G.W.にご来店頂いていたお客様全員

帰られる日だったので、お見送りのみ

皆様、『なんで、帰る日にこんな天気なんだ!』

っと、ボヤやいていました

ってことで、帰られる前に

集合写真を撮っておきましょう

集合写真①

集合写真②

皆様、久米島を楽しんで頂けた様子でした

この笑顔が、全てを物語ってくれていますね

そして、皆様がお帰りになった後は・・・

器材や船の片付けでした

器材

天気が良かったので、ウェットスーツも良く乾く

ってことは、洗濯日和でもあるのでタオルも乾く

タオル

太陽さん、ナイスです

ただ、片付けがはかどるのは良いけど・・・。

大型連休の後は、賑やかだった店内もガラ~ンっとして

寂しい気持ちになりますね

器材やタオルが乾くのは良いけど

僕らが、乾いて干からびないようにしないといけませんね

ってことで、皆様のご来島お待ちしておりますっ

潮:中潮
風向:南東
天気:晴れ
気温:26℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2015年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives