久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2015年5月8日】の記事

めっちゃええ天気

その他 2015/05/08

皆様、こんにちは。

めっちゃ久しぶりに、ブログ当番の戸田です。

ヒロシは、お休み。

マナは、お友達の結婚式出席の為に内地へ。(しばらくお休み)

結果、今日は投稿する事になりましてん。

まず最初に、この場を借りて御礼申し上げます。

今年のG.W.も無事に過ごせて、ご来店頂いた皆様には楽しんで頂けました。(おそらくですが・・・)

賑やかに楽しく過ごせた事に、今年も感謝感激です。

ご来店頂いた皆様、ホンマに有難うございました!!

今後とも引き続き、宜しくお願い致しますね。

さてさて。

賑やかやったG.W.から一変、のんびりな一日になりましたが

今日は朝から、めっちゃええ天気でした。

今日の天気

でも、残念ながら事務仕事の一日・・・。

そんな一日やったんで、今日のブログは・・・。

ヒロシに密着です!!

午前中は、美容室でカット&10Kmのジョギング。(画像はアリマセン・・・)

午後からは、車で島内をドライブ。(画像はイッパイアリマス♪)

上江洲家

上江洲家に立ち寄り

ふくぎ

ふくぎ並木を眺めて

テッポウユリ

テッポウユリに癒され

ヤギ

ヤギとゆんたくして?
(※ゆんたく=おしゃべり)

もずく

もずくを眺めて??

お手伝い

お世話になっている海人さんのお手伝い???
(※海人=漁師)

本人曰く・・・。

G.W.が終わり、身体を休める為の休日が

なんだかんだで、動きまくった一日になった!!

明日からも、張り切って潜ろう♪

さぁ~、今日の晩御飯は天然もずく三昧だぜ(^-^)

どや!

だそうです。

明日からもヨロシクね、ヒロシ

潮:中潮
風向:南東
天気:快晴
気温:26℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2015年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives