久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2015年5月27日】の記事

お休みの日だって!

その他 2015/05/27

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

梅雨の中休み、2日目ですっっっ

昨日みたいな青空は・・・。

登場してくれませんでしたが、雨も登場せず~っ

イェイっっっ

そんなウキウキな梅雨の中休みは、これにて終了かなぁ~

明日からは、またまた雨マークが復活・・・。

そりゃそうかっ

梅雨、真っ只中だもんねー

・・・。

早く、梅雨明けしないかなぁ~

そんな今日も、ダイビングはお休みでございまするぅ~

っと、なると・・・。

やっぱり、ブログネタに困っちゃうよねー

まな 「戸田さん、何かブログネタってありますー?」

戸田 「うぅぅん、ないなぁー。」

・・・沈黙。

で、周囲をキョロキョロ

ネタになりそうなものを物色

コレッ、ネタに尽きた時のあるあるですっ

テヘッ

しばらくすると・・・。

戸田 「コンビニとかで、沖縄らしいモン探してみたら

まな 「そんな商品ありましたっけ

戸田 「せやなぁーーー。」

・・・。

戸田 「そーいえば、ばくだんおにぎりのタコライスが新商品であったで!!!」

    「めっちゃ沖縄らしいんちゃう?」

まな 「えーっ、それって、さっき戸田さん食べてたじゃないですか~

戸田 「アレは、タコライスちゃうでー。」

    「キーマカレーやで!」

まな 「あっ、そっかー!」

戸田 「こんなことやったら、タコライスにしといたらよかったなぁ~

    「まっでも、もっかい買ってきたらええやん

まな 「えっ・・・。たった今、お昼ご飯食べ終わったとこやのに

・・・。

ついさっき、お昼ご飯買いに行ったのに・・・。

もっかい、おにぎり買いに行ったら・・・。

コンビニのお兄ちゃんに、食いしん坊やと思われちゃ~う

っと、葛藤していると

戸田さんが、食べ終わったゴミを捨てながら

ゴミ捨て

「ヒヒヒっ」っと、笑い始めたのです

発見

まな 「へっ?」

戸田 「これ絶対ヒロシやん!!」

    「買いに行かんでもあったで

まな 「へっ?」

戸田 「見てこれ!」

タコライスばくだん

ばくだんおにぎりのタコライス

・・・探し求めていた、ラベルー

ぷぷぷ

今日は、このおにぎりがブログネタになるって知ってたのかなぁ

・・・ヒロシは今日、お休みなのにっっっ

スーパーミラクルボーイは、お休みの日だってミラクルを起こせる

そんな真実が、明るみになる出来事でした

チャンチャン

潮:長潮
風向:東南東
天気:曇り
気温:27℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2015年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives