久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

小さなアイドル

その他 2015/09/01

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

雲が多い1日でしたが・・・

今日も、青空は見えました

すっかり、秋の雰囲気が漂い始め

しばらくしたら、衣替えの時期だな~

なんて、思っているところであります。

そんな今日は、リピーターTさんご家族がお帰りの日

娘のNっちゃんが、お母さんのYさんの後ろで

モジモジしながら、僕の方をチラチラ見てくる・・・

Yさん

どうしたのか、Yさんに話を聞いてみると

今朝、Nっちゃんがコンビニで、僕にコーヒーを買ってくれたらしい

『ヒロシ、お仕事頑張ってるし、遊んでくれたから!』

って、嬉しい言葉を言ってくれたようでした

しかし、目の前では言えないらしく・・・

Nっちゃん

Yさんの後ろに逃げる

呼び捨てなのは、慣れてくれた証拠ですね

子供好きの僕としては、デレデレでした

缶コーヒー

小さなアイドルから貰った、缶コーヒーを片手に

今日は、事務仕事を頑張りました

・・・。

・・・・・。

なので、これと言ってネタがない

ってことで

いつもお世話になっている、ホテルのレストラン『IMENU風』さん

今日の日替わりランチは・・・

日替わりランチ

ささみフライ定食でした

美味しいご飯に、Nっちゃんから貰った美味しい缶コーヒー

今日も、JiC久米島は平和でした

Tさん、有り難うございました

また、ご家族でのご帰島お待ちしております

潮:中潮
風向:南南西
天気:晴れ
気温:32℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2015年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Comment

Archives