久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

パッション

ダイビング 2015/09/11

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

北風が心地良く、太陽が出ていても

涼しく感じました

空を見上げると、うろこ雲があったりして

もう、すっかり秋ですね~

季節の変わり目って、なんか好きだな~

そんな今日は、島の南側のポイントで

3DIVEしてきましたよ

前半は、南側のポイント特有の地形を楽しんできました

地形①

ダックスフンドちゃんは、相変わらずでしたね

地形②

親子岩のトンネルは、光のカーテンが

幻想的な雰囲気を作り出していました

テングカワハギ
※過去画像より※

これは、以前撮った子の写真ですが

今日の子は、過去最小サイズでした

なので、と~っても可愛かったです

午後からは、トンバラへ行ってきました

バラクーダ

一匹狼のバラクーダ

一匹で泳ぐ姿が、ちょっと寂しげでしたけど

ギンガメアジ

トンバラで、ちょろっと群れているギンガメアジ

今日の子たちは、ス~っと行ってしまいました

イソマグロ

ブリンブリンのイソマグロ

遠目の姿だったようですが

厳つい顔は、バッチリ見れたみたいですよ

そんな今日の集合写真

記念写真

AさんとNさん

久し振りで、最初は悪戦苦闘していたようですが

後半は、楽しんで頂けたようでした

集合写真

香港からお越しの皆様

お店の中では、英語が飛び交っていたので

ヒロシは、ちんぷんかんぷんでした・・・

僕の場合、少しの英単語とボディーランゲージ

そして、パッション

明日もパッションを持って、海を楽しんできます

皆様、有り難うございました

潮:中潮
風向:北北東
天気:晴れ
気温:30℃
水温:29℃
透明度:25m~30m
ポイント:トリノクチ、親子岩、トンバラ

Calendar

2015年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Comment

Archives