久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

BIRTHDAY DIVE

ダイビング 2015/09/26

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

なんとか保ってくれた天気

風は、徐々に強くなっていきましたが

天気は良く、透明度も良かったですよ

午後からは、波も高くなるだろう・・・

っと予想し、色々な作戦を練って正解でした

そんな今日も、島の南側のポイントで

3DIVEしてきましたよ

アオウミガメ
※Kさんよりご提供※

相変わらず、わらわらと泳ぎ去っていきますが

今日は、いつも以上に見ることができたアオウミガメ

ツバメウオ
※Kさんよりご提供※

コチラも、定番となっているツバメウオ

ギンガメアジ
※過去画像より

さらに、ギンガメアジまで見れちゃって~

イソマグロ
※Kさんよりご提供※

最後は、イソマグロまで登場

これを1DIVEで見てしまう、リピーターKさん

そんな今日、なんとリピーターKさんのお誕生日

記念写真

おめでとうございま~す

最高の出だしでしたね

後半からは、のんびりダイビング

ハナゴンベyg

ハナゴンベygに癒され

オビテンスモドキyg

極小のオビテンスモドキygもGET

台風の影響で潜れないかも!?っと懸念されていましたが

終わってみれば、無事に3DIVEして頂けて良かったです

さぁ~、最終日の宴は・・・

久米島ハワイアンフェスティバル

当店のマスコットガールも出演しますよ

可愛らしい写真は、また明日のブログをご覧下さいね~

潮:大潮
風向:北北東
天気:晴れ
気温:31℃
水温:29℃
透明度:25m
ポイント:カラエホヌ、ガラサー山沖、親子岩

Calendar

2015年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Comment

Archives