久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ガチャガチャ

その他 2015/09/28

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

昨日と同じく・・・。

モヤっと雲がかかったように見えますが

青空も、一応出てくれましたよ~

でもでも・・・。

遠くのお空には台風が居るんだよなぁ~

っという雰囲気を、ぷんぷんと感じさせるお空模様

スパーーーン

っと晴れ渡る青空は・・・。

台風21号の野郎に阻止されました

チーン

そして・・・。

遠くの海上に居るはずなのに

驚異の勢力にパワーアップしたおかげで

波

波のザブ~~~ンが、スゴイっっっ

あの波に・・・

スイスイ~~~ンっと乗って・・・

サーフィンしたら・・・

カッコいいんだろうなぁ・・・

なんてねっ

・・・。

あっ、サーフィンに挑戦したことなんてなかったっけ

間違いなく、波にもみくしゃにされて

命の危険だね

・・・。

皆さん、危険な行動は控えましょ~う(←私だね

さてさて。

そんな海模様なので・・・。

今日もダイビングは中止でございます

ということで、今日のランチでもいっときましょうか~

今日は・・・・・・

ジャカジャカジャカジャカ~ジャンっっっ

ソーキそばとジューシー

ソーキそばとジューシー

どうです、どうですぅ~

美味しそうでしょう~

・・・。

・・・・・・。

あらぁ~、なんだか疑いの目で見ている方がいるような・・・。

「こーれーぐーすー、デカくない?」

「おはしもデカいんじゃ?」

なんて思っちゃった、そこのアナタ

流石ですっっっ

これは、今日お帰りのNさんが隠し持っていたアイテム

ガチャガチャ

『沖縄限定ガチャガチャ』でしたぁ~

おそばを食べると決めていた今朝、偶然ゲットしたのだとか

バッチリのタイミングだったので、ネタに拝借です

イェ~イ

ありがとうございました

サイズ感の違いを除いては、結構リアルなセットです

気になる方は、是非ガチャガチャしてみてくださいねぇ~

で、ランチはなんやねんっ

っていう話ですよねぇ~

今日は、『やん小~』さんにて

ピリ辛味噌もやしそば

ピリ辛味噌もやしそばを頂きました

いつ食べても、いつも美味しい~っ

ご馳走様でしたぁ~

潮:大潮
風向:東南東
天気:晴れ時々曇り
気温:30℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2015年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Comment

Archives