久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

台風の置き土産?

ダイビング 2015/09/29

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

台風21号が過ぎ去り

やっと、風も落ち着いてきました

太陽も元気に活動し、暖かかったですよ~

久米島は、さほど台風の影響を感じませんでしたが

八重山諸島は、大変だったようですね

台風って、コワい・・・・・。

そんな今日は、他ショップさんの船に乗せて頂き

島の北側のポイントで、体験ダイビングをしてきました

久米島出身のCちゃんを含む、仲良し4人組

集合写真①

テンションが高いぜ~

それもそのはず。

台風の影響もあり、天候&海況を見ながら

『今日は中止!?明日はイケる!?』

っと、ヤキモキしながら過ごされた久米島旅行

だから、イケる!ってなったら

テンションが上がる

いざ!

うねりはあるけど、ヨッシャー!行くぞー!的な図

そんなテンションが、神様に伝わったのか

ここから、奇跡が始まる・・・。

水面イルカ①

水面に写る、小さな物体が見えますか

そうイルカです

水面イルカ②

うひょーーーい

船の側で遊んでくれて、手を突っ込めば撮れるんじゃ

的な感じで、撮ってみると・・・

水中イルカ

I’m Super Miracle Boy

イルカと遊んでからの体験ダイビング本番

集合写真②

水中での集合写真もバッチリ

Mちゃんの名言

練習も本番だと思え!

が飛び出した、体育会系の練習の効果だったね

そんな練習のご褒美か

今度は、アオウミガメをGET~

アオウミガメ

他ショップのKさんアシストでした

有り難うございますぅ~~~

イルカで始まり、アオウミガメで締める体験ダイビング

これ以上の贅沢ってある

集合写真③

ご参加頂き、有り難うございました

またのご帰島お待ちしておりま~す

潮:大潮
風向:南東
天気:晴れ
気温:31℃
水温:29℃
透明度:25m
ポイント:ウーマガイ

Calendar

2015年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Comment

Archives