久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

暖を求めて

ダイビング 2015/10/16

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

絶好の青空っっっ

北風は、相変わらずのピューピュー・・・。

でもでもーっ

太陽さんの頑張りのお陰で、ポカポカ陽気となりました

暖を求めて日向に居座ると

暑すぎるぅ~

という感情さえ抱いてしまうほど

まっ、寒いよりいいよねぇ~

そんな今日も、三重県のダイビングショップ

『シーポイント』御一行様と、元気に3DIVEしてきました~

まずは、クダゴンベ

クダゴンベ
※Aさんよりご提供※

ここ最近、所在を確認しに行く機会がなかったのですが・・・。

お気に入りのヤギに、ちょこん

会いに行くのを知っていたかのような

堂々とした風貌で出迎えてくれました

イェイ

相変わらずのキュートさに

毎度のことながら、心を奪われるのでした

そして、ハダカハオコゼ

ハダカハオコゼ
※Aさんよりご提供※

ユラララ~

ユラララ~

っと、うねりに耐えて踏ん張る姿に・・・。

萌え~~~

だんだんと強まりつつあるうねり

じーっと耐えて

しばらくその姿を見せてくれるといいなぁ~

ということで・・・。

台風24号の影響により

海はよろしくないコンディションへと向かってます

チーン

でもでも

多少・・・、水面がバシャバシャだって・・・

多少・・・、水中にうねりがあったって・・・

そんなのへっちゃら~

っと、楽しんで下さっている御一行様

まずは、水中の集合写真から

水中集合写真

そして、陸上の集合写真です

陸上集合写真

ありがとうございましたっっっ

明日も予定通りに楽しく潜れて・・・

笑顔がいっぱい咲きますよーに

あぁ~、今年最後と思われる台風・・・。

そんなに遠いところから・・・

影響を及ぼしてくれなくていいのになぁ~

ちょっとでも静かになっておくれー

潮:中潮
風向:北東
天気:晴れ
気温:28℃
水温:27℃
透明度:25m~30m
ポイント:鳥島沖、キャニオン、アーラ

Calendar

2015年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives