久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

晩御飯

ダイビング 2015/10/17

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

強ーーーい北風

そして、うねりがプラスされた今日

天気は良いものの、海況がイマイチ・・・

太陽が出ているだけ、まだ良かったですけどね

だんだんと、水温と気温が同じになってきました

冬が近付いています。

そんな今日も、島の南側のポイントで

4DIVEしてきました

ハナゴンベ

深場はうねりが弱く、ハナゴンベもいっぱい

勢い良くライトを当てると、スッと隠れてしまう

そりゃ人間だって、眩しかったら嫌ですよね

ハマクマノミ

うねりの影響で、イソギンチャクが揺れる~

ハマクマノミは、必死に泳いでいました

シライトウミウシ

シライトウミウシも、うねりの中で頑張っていました

種類は違えど、苦労は一緒ですね

アオウミガメ

ラストは、最近よく行くカラエホヌで

アオウミガメとツバメウオを見てきました~

ツバメウオ

安定感ありますね~

潜った全員、ちゃ~んと見れたようで良かったです

さてさて。

今日の集合写真は・・・

集合写真

リピーター御一行様でございますぅ~

今朝は、『潜れるのか!?』っと不安でしたが・・・

無事に潜ってもらえて、本当に良かったです

夜光貝

途中、美味しそうな夜光貝を見付けて

潜りながら、晩御飯のことを考えてしまいましたね

潜った後のメシは美味い

明日も、無事に潜れますように

潮:中潮
風向:北東
天気:晴れ
気温:28℃
水温:27℃
透明度:20m
ポイント:ガラサー山沖×2、赤鉄塔、カラエホヌ

Calendar

2015年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives