久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

コロコロ

ダイビング 2016/02/19

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

最近、風向がコロコロ変わる・・・

今日は、南寄りの風が吹いていたので

暖かく過ごせましたが

風が猛烈に吹くので、ちょっと参りますね

でも、ポジティブでいこ~う

ってことで、島の北側のポイントで

4DIVEしてきましたよ

カマス

残念ながら、ギンガメアジはGETならず

でも、タダでは転ばない

小さなカマスの群れはGETで~す

バラクーダ
※過去画像より※

大きいバラクーダも居たようです

きっと、近海の主だな。

午後からは、東京都の『エムズ ダイビング アドベンチャー』御一行様も合流

ミゾレウミウシ

ウミウシを見ながら、のんびりダイビング

ウーマガイでは、豪快なドロップオフと魚の多さを楽しんで頂きました

スミレナガハナダイ

中層のスミレナガハナダイに魅了され

カスミチョウチョウウオ

カスミチョウチョウウオの乱舞に心が躍りましたね

テンションもアゲアゲでございま~す

水中記念写真
※Yさんよりご提供※

明日は、北風になる予報ですが・・・

風になんか負けず、楽しんでいきましょう

明日も、無事に潜れますように

潮:若潮
風向:東南東
天気:曇り後雨
気温:22℃
水温:22℃
透明度:20m~25m
ポイント:イマズニ×2、トンバラザシ、ウーマガイ

Calendar

2016年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

Comment

Archives