久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ギンガメリバー

ダイビング 2016/04/05

皆様、こんにちはヒロシです。

今日も、朝から雨~~~

どよーーーんっとしている雲が、空を覆っていましたが

今日の天気

次第に雨は弱くなり、ちょっとだけ太陽が顔を出す瞬間も

そんな今日は、他ショップさんの船に乗せて頂き

抜群の透明度の中、3DIVEしてきましたーーー

Yちゃん

久米島在住リピーターYちゃんもテンション上がる

カスミチョウチョウウオ

カスミチョウチョウウオの乱舞が最高でした

透明度が良いと、ドロップオフでは空を飛んでいる感覚

棚上では、ウツボたちの視線を感じる・・・

ドクウツボ

ハナビラウツボ

正面からアップで見ると

可愛いのか、可愛くないのか・・・

さぁ~、ここで

今日の主役をご紹介

ギンガメアジ①

ギンガメアジ、どーーーん

根から水面まで、ギンガメ柱が出来ていました

ギンガメアジ②

色々な動きをしてくれて、僕らを魅了してくれました

最後は、先頭から・・・

ギンガメアジ③

後ろに、長ーく続く列を作ってくれたギンガメアジたち

ギンガメアジ④

これは、ギンガメリバーですねっ

Yちゃんも大興奮で、『水中で泣きそうになった・・・』

っと、最大級の表現で、喜びを伝えてくれました

今日も、有り難うございました~

潮:中潮
風向:南西⇒北東⇒南東
天気:曇り時々雨
気温:24℃
水温:23℃
透明度:25m~30m
ポイント:トンバラザシ、ウーマガイ、イマズニ

Calendar

2016年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Comment

Archives