久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

球美の日

ダイビング 2016/09/03

皆様、こんにちはヒロシです。

恒例の今日の天気から

今日の天気

今日も、心地良い北風が吹く

なので、涼しい~

っと思っていたら、めっちゃ暑いし

昨日の涼しいって言葉は撤回だなぁ~

どうやら、まだ夏は終わらない

さてさて。

9月3日は、球美の日でーす

く~みんの誕生日でもありますね

そんな今日は、体験ダイビング

ってことで、球美の海を楽しんで頂きましょう

今回は、リピーターKちゃんと

ご友人のSさん、Mちゃん、Nちゃんがご来島

ポーズ①

ヤル気満々ですね

練習する前から、テンション高めです

ポーズ②

チャーリーズエンジェル

ポーズ③

組体操の四人扇まで

この後、浅場でしっかり練習しました

そして、本番の海では・・・

浅場

キレイやわ~~~

抜群の透明度も継続中

水中

水中生物に夢中の図

記念写真もバッチリ

集合写真

球美の日に、素敵な思い出ができて良かったです

最後は、カチャーシーで〆ました

かちゃーしー

有り難うございました

明日は、BBQをされるとのこと

久米島で過ごす夏

満喫しちゃって下さ~~~い

潮:中潮
風向:北北東
天気:晴れ
気温:32℃
水温:30℃
透明度:30m
ポイント:トンバラザシ

Calendar

2016年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives