久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2007年12月4日】の記事

いちいちめんどくさいけどね

未分類 2007/12/04

洋式トイレは出来るだけ座って小をします。
それが僕の考える『クリーンエコロジー』。

どうも、テツです。

嘘です。

ただ跳ね返りが嫌なだけです。

さてさて今日の久米島。

今日は太陽は出てました。

日陰

でも風がひゃっこいです。

天気図を見れば西高東低の気圧配置。

西高東低って!その言葉!

典型的な冬のお天気図に出てくる単語じゃ~あ~りませんか。

そりゃ寒いわ。

冬まっしぐらで猫まっしぐらですよ。

あ、寒いといっても気温20℃ありますからね。

内地的には『暖かい』になると思いますよ。

実際外出るときはパーカー着てますけど、

室内入ったらTシャツ1枚でさわやかに過ごせますよん。

ルー大柴かラッキィ池田くらいにさわやかです。

ってバカ!

奴らじゃクドいわ。

小泉孝太郎くらいのさわやかさかな?

藤木直人や福山雅治ほどさわやかじゃないけど。

もしくは玉木宏かな。

って何の話だ、それ。

何比較だ。

まぁ結局、

『内地に較べると、寒くないですよ~』

そういいたいわけです。

ただ、ソレが言いたいのです。

さてさて、

最近陸作業が続いています。

今日はいつもより更に地味な作業です。

いわゆるデータ入力です。

こんなんはね、空いてる時間に、その日のうちに

ちゃちゃっとやってしまえば良いんですけどね。

でも、そういかないから大変なのです。

がっつり1年分、いろんなものが溜まりに溜まってます。

はい、溜めた人ぼく。

はい、処理する人ぼく。

はい、愚痴言う人ぼく。

ガンバリマス、片付けます。

欲しがりません、勝つまでは。

戦争か!

しばらくはこの作業が続きそうで~す。

今日のデータ

潮:小潮
風:北北東
天気:晴れ
気温:20℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2007年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives