久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2007年12月14日】の記事

なんとビックリ!!

未分類 2007/12/14

いつもと出だしが違います。
テツファンの皆様、ゴメンナサイ。
12連チャンぶりの『たま~に』の、とだです。

約1ヶ月ぶりに『たま~に』が、帰ってきました。
なぜなら・・・。
大先輩テツさんが、なんとビックリ!!
おたふく風邪ですよ。
今は、自宅療養中です。
詳細は、復活後の本人から報告がある事でしょう。
なので、またしばらく『たま~に』が続くかもです。
が、宜しくお付き合いくださいね~。

んなこんなで、今日の久米島いっときましょか。

今日は、気持ち良い晴れでした。
でも、北よりの風やったんで、ちっと肌寒かったですね~。
風が止めば、日向はポカポカでしたよ。

海の中も、キラキラ太陽が綺麗でしたね~。
こんな感じで。

キラキラ太陽さん

らしいです。

何で『らしい』かと言いますと・・・。
そうです。
わたくしは、潜っておりません。
何故なら、わたくしもおたふく風邪をやった事がないんですよね。

今、絶好調におたふく風邪のテツと毎日一緒に居る。
って事は、おたふく風邪菌をもらってる可能性大。
っとなると、近日中に発病する可能性大有り。
そうなると、お店が完全に回りません。

そこで、優しいオーナーが登場してくれたって訳ですよ。
いや~ホンマに助かりましたよ。

とにかく、テツが復活するまで発病する訳にはいきません。
手洗い&うがいを頻繁にやってます。
あとは、『気』の持ち様かしらね。
『病は気から』って、言いますからね~。
ただただ、発病しない事を祈るだけですよ。

ほな、また。

発病しなかったら、また明日。
発病したら、また『たま~に』投稿しますんで。

今日のデータ

潮:中潮
風:北西
天気:晴れ時々曇り
気温:19℃
水温:24℃
透明度:20m
ポイント:ガラサー山沖、兼城港沖

コメント (0)

Calendar

2007年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives