久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2007年12月19日】の記事

もういいか、これは

未分類 2007/12/19

実は『KY』は『かるくやばい』の略だった説。

どうも、テツです。

・・・は、ないよね。

さてさて今日の久米島。

だいぶ体調もよくなってきました。

明日からは通常勤務に戻るつもりです。

しかしこのおたふく風邪の菌、どっからやってきたんでしょうね。

ここ数週間、近くにおたふく風邪やってる人見たことないんですけどね。

かる~く、謎です。

そんなこんなで今日の久米島は朝からよろしくないお天気です。

今日のお天気

気が付けばいつの間にか雨も降ってました。

すぐ止むのかなと思いきや、意外と本気降りです。

『あらあなた、そんなにやる気だったの?』

思わず天に向かって言いそうでした。

嘘です。

お家で一人でそんな事言ってる人はかなり頭痛い人です。

んで、結局雨は止まず、一日中降っていました。

雨が降るとやっぱり気温も下がってきまして、

Tシャツ一枚ではさすがに耐えられない感じです。

まぁ12月も中旬になってるわけですし、

そろそろ長袖着なさいって話ですよね。

あしたは晴れるでしょうか?

というか、晴れていただきたいっ!!!

今日のデータ

潮:長潮
風:東→北東
天気:曇りのち雨
気温:20℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2007年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives