久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2007年12月22日】の記事

個人的にはトータルテンボスが好きですが

未分類 2007/12/22

明日のM-1、僕の予想。
優勝POISON GIRL BAND。
2位 笑い飯、3位 ダイアン。

どうも、テツです。

と書いてみたものの、
漫才見ないとわかんないけどね。

さてさて今日の久米島。

天気は曇り、たまに晴れ。

このたまに出てくる晴れ間が暖かい!

この時季の太陽は『たまに』じゃなくて『ずっと』出ていて欲しいです。

そして今日はMさんの海洋実習デーです。

マンツーマンなのでゆっくりのんびりと講習してきました。

Mさん、生まれてはじめての水中で呼吸が出来る体験です。

今までは『水中では呼吸が出来ません』が当たり前でしたが、

今日からは『水中でも呼吸が出来る』にシフトチェンジです。

最初は少し緊張気味でしたが、

講習が進むにつれて段々と慣れていき、

『水中でも呼吸が出来る』感覚をつかんでいったようです。

最後は水中で羽ばたいていました。

一直線

きれ~に一直線に手が伸びてますね。

体操用語で言うと『伸身』ってやつですかね。

Mさん明日ものんびりまったりやっていきましょうねぇ~。

今日のデータ

潮:中潮
風:北北西
天気:曇りたまに晴れ
気温:25℃
水温:23℃
透明度:20m
ポイント:真泊港

コメント (0)

Calendar

2007年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives