久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2007年12月10日】の記事

葉っぱざんまい2

未分類 2007/12/10

何気にレタスも丸々1個、冷蔵庫にあるんですよね。

どうも、テツです。

お前はウサギかって話ですね。

さてさて今日の久米島。

今日は久しぶりに気温が24℃まで上がって暖かい1日となりました。

風も北風でなくて珍しく南風の微風。

冷たい北風と違って南風はちょっと暖かい気がします。

青々

雲もあまりなく『これぞ晴天!!』って感じです。

こんな日にはダイビングが一番なんですが・・・

はい、いつものパターンですね。

そう、こういう日に限ってお客さんがいないんですよねぇ~。

こんないい天気なのに潜らないなんて!!

ああぁ、『もったいないおばけ』が出そうです。

太陽さん、次のお客さんが来る時までこの天候キープでお願いします!!

今日のデータ

潮:大潮
風:南東
天気:晴れ
気温:24℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2007年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives