久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2007年12月31日】の記事

伸び放題か!?

未分類 2007/12/31

『千の風になって』を歌ってる人の後ろ髪が気になります。

どうも、テツです。

そのまま放置して伸ばしていったら
バッハみたいになるのかな。

さてさて今日の久米島。

今日の久米島は昨日とおなじ感じです。

曇り空

おもいっきり『冬』です。

今日で今年も終わるけど、今年一番の寒さです。

たぶんね。

最高気温で15℃。

もう少し、もう少し気温上がってほしいなぁ。

パーカーだけではちょっと涼しいです。

でもがんばって今日はお店の大掃除やってました!

いろいろやったけど地味すぎてここに書くほどでない・・・

でも一つだけ。

コップを漂白してキレイキレイしました。

キレイキレイ

この並び方、最高です!!

ええ、完全に自己満足です。

そして早いもんで今年もトゥディでラストです。

みなさん、やり残したことはありませんか?

ぼくはやり残したこと、ありまくりです。

自分の部屋の大掃除、新作のケーキ作り、ガーデニング

さっぱり味のらーめん作り、家計簿の記録付け、

ダイビング以外の趣味でやるスポーツ、筋トレ

どうでもいい事からそうでないことまでたくさんです。

来年はこうならんようにしっかり計画立ててやらないといかんですね。

というわけで、

JiC久米島をご愛顧頂いた皆様、

今年もありがとうございました!

スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。

そして来年もまたよろしくお願い致します!

よいお年を!

今日のデータ

潮:小潮
風:北北西
天気:曇り
気温:15℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2007年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives