久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2007年12月13日】の記事

ふつうだよ

未分類 2007/12/13

結局今年を表す漢字は『偽』でしたね。
予想通りで面白くなーい。

どうも、テツです。

さてさて今日の久米島。

最近続いていたあったかWEEKは終了していまいました。

風も南風から北風に。

まだそんなに強くはないですが、

やっぱり北風は冷たい感じがしますね。

どうしてお客さんがいない時にあったかくて、

お客さんが来る辺りになると天気は下り坂になるんでしょうねぇ。

不思議です。実に不思議です。

話は変わって、一つボヤキを聞いてください。

僕はかなりアイスが好きなんですね。

見たことない新作のアイスがあれば

すぐに買ってしまうくらい、大好きなんです。

先日も見たことないアイスが売っていたので買ってきました。

6本パックのちょっと大きい、いわゆるファミリータイプのアイスです。

それをさっそく食べようとあけてビックリ!!

アイス

なんかとっても寄ってるんですけど。

袋、半分余ってんじゃん。

しかも袋の上から触ってみると柔らかいし。

あきらかに『さっきまで常温に出してました』的な匂いがぷんぷん。

『え?濃縮タイプなのかな?』って一瞬思ったけど、絶対違う。

まぁ味は溶けてようが再冷凍されようが変わらないだろうからいいけど。

もうちょっとね、冷やして欲しいもんです。

今日のデータ

潮:中潮
風:北北西
天気:くもり
気温:21℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2007年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives