久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2007年12月28日】の記事

佐橋佳幸とですって

未分類 2007/12/28

今度は松たか子が結婚ですって!
奥さん、2日連続でびっくりよねぇ~。

どうも、テツです。

さてさて今日の久米島。

昨日の『キーププリーズ』が効いたのか、

今日もガッツリ快晴でした。

今日のお天気

最高気温は24℃、とても12月後半とは思えません。

10月中旬くらいの天候と変わらない気がします。

本当にこのままの天候を、キープして欲しいもんです。

そして今日は地形をガンガン攻めてみました。

穴があれば入り、クレバスがあれば入り・・・

とにかく狭いところへ、暗いところへ一直線です。

クレバス

『狭いクレバスの間から出て来て視界が開けたところで

カメとかグルクンの群れとか出ないかなぁ』

なんて考えていたら、

目の前をカメさんがすーって通り過ぎ、

その後、グルクンが大量に目の前に現れました。

グルクン

まるで僕の心を読んだかのように両者とも出現!!

なんてご都合主義なんでしょ。

きっとお客さんより僕のほうが驚いてたはず。

明日もファンダイビング行ってきま~す。

予報を見ると気温が下がりそうな感じですが、

ほんとこのまま『キーププリーズ』でお願いします!!!

今日のデータ

潮:中潮
風:北西
天気:晴れ
気温:24℃
水温:23℃
透明度:20m
ポイント:トリノクチ、アーラⅡ、ガラサー山沖

コメント (0)

Calendar

2007年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives