久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2007年12月18日】の記事

空気読もうぜぃ

未分類 2007/12/18

え?KYって『今年もよろしく』の略じゃないの?

どうも、テツです。

さてさて今日の久米島。

お久しぶりです。

先日の戸田の報告の通り、何を思ったのか、

おたふく風邪にかかってしまいました。

始まりは突然でした。

急に、ほんとに急に耳の裏が腫れはじめて。

最初は耳の掘り過ぎかなと思って。

炎症を抑える抗生物質をもらいに、

公立病院に行ったらまさかの『おたふく宣言』。

僕の記憶の中ではおたふく風邪なってるはずなんだけどな・・・

記憶違いだったのかと思い、母に連絡。

すると母は

「ん~どうでしょう?忘れたわ。

長男はおたふく風邪なったのは覚えてるけど。」

とのアンサー。

かあちゃん、忘れないでくれ。

たしかに僕は三男だ。

だども、だけども、息子の病歴は覚えておいてくれ。

僕「ほら、幼稚園くらいの時にさ、かかった様な気がするんだよね。」

母「ん~長男はかかった記憶があるんだけどなぁ。」

長男どうでもいいわ!

いまは三男の話してんの!

なんて麗しいやりとりしてる間にも耳の裏はぷっくりと成長を始めてます。

このままではラチあかないし、どうもみても症状はおたふく風邪。

それからはずっ~と寝たきりの生活。

7日間ほんとに一歩も外に出なかったです。

そしてその甲斐もあってか、やっと回復してきました。

まだ100%ではないですが、現状85%くらいかな。

このおたふく風邪でたくさんの方に迷惑を掛けてしまいました。

みなさん本当に申し訳ございませんでした。。。

もう少ししたら活動再開する予定です!

ついでに。

おたふく風邪の様子を毎日携帯で撮ってみました。

初日2日目3日目

4日目5日目6日目

なんか、ぜんぜんおたふく風邪って分らないですね。

見た目以上に重症なんですがね。

だめだこりゃ。

今日のデータ

潮:小潮
風:北
天気:曇り
気温:21℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2007年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives